ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 1年有難うございました

1年有難うございました

こんにちは杉本です。happy01

早いもので今年も今日をいれてあと3日
暖冬と言われていましたが
昨日今日と氷点下
やっと冬snowらしくなりましたね
今年の元旦に1年の計をたてました
ダイエットと健康で元気に働く事
その二つはまあまあ?
クリアーできたと思っていますheart04
来年はひとつ年を重ねるわけですので
今年より
尚一層自分の体を第一に考え
働ける喜びheart03を感じたいと思います
002.JPG
昨日(28日)工場内に
お正月飾りをしました
工場は明日から正月休みに入ります
1月4日より工場は稼働します
来年もよろしくお願いしますnotenotenote
001.JPG
ちなみに私catの目標は
ダイエットニャ~notes
  1. 一覧に戻る