ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 頑張っています私

頑張っています私

こんにちは 杉本です

今日も梅雨らしい天気ですね

でも日曜日以降猛暑が続くようです

体には充分気をつけましょう

私 月に1回持病(高血圧)のため、医者通いをしています

毎回先生から言われる言葉が、運動していますか?

仕事が運動ですと答えると仕事ではね、、、と苦笑い

 

sugi20170630

 

 

そこで部屋のなかで運動できる器具を購入しました

まだ2週間ですが朝晩2キロメートルこいでいます

先生に報告すると良い事ですね

あまり頑張りすぎないよう永く続ける事が、大事ですと言われました

老化は足腰から寝たきりにならないよう

日々努力のみ

みなさんのなにか運動をしていますか?

 

  1. 一覧に戻る