ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 花見できず、、(;_;)

花見できず、、(;_;)

20150403_231601.jpg

こんにちはsun ちょこちょこ山日新聞に出ている山本ですcoldsweats01
見かけてくれる方も多く、「昨日新聞にでてたね」なんて声をかけてくれる方もいますhappy01
最近は春なのにいきなり寒くなったりで、体調を崩しやすい天気ですねwobbly
体調管理に気を付けたいです。
前回のブログで、「花見がしたい!」なんて言ったのですが、おかげ様でお仕事が忙しく、車の窓から眺めるだけで終わってしまいましたー(ToT)/~~~残念。
来年再チャレンジ!!cherryblossom
そうそう!志村が応援する「ぴっかり高木といしいそうたろう☆お笑いライブ!」
いよいよ甲府での開催が近づいてきました\(^o^)/
新年度のスタートに、笑に行きませんか!?
なななんと!クリーニング志村の店頭ではチケットを無料で配布しています!!
気軽に声をかけてください(^_^)/ 
みなさんのお越しをお待ちしています\(^o^)/
20150413_134925.jpg

20150413_134935.jpg
  1. 一覧に戻る