ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 興奮さめやらぬ!

興奮さめやらぬ!

こんにちは!総務部長の志村ですsun

カレンダー通りのお休みを頂いて体を休めさせて頂いてますが、なんだかまだ興奮さめやりませんhappy02

目を閉じればまだ一昨晩の出来事が続いているかのようですshineshine

ジャーン!

P1080573-001.JPG

見に行ってきました!

ぴっかりさんといしいさんの生ライブheart01

本当に、
本気で、
真面目に、

面白かったです!

最近テレビとも縁遠いので、久しぶりに笑い転げました!

子供にはどうかな~?と心配でしたが、心配無用!
6歳4歳の子供も終始爆笑でしたよhappy01

さすがプロshine  さすが吉本様様です!shineshine

また行きたい気持ちになりますよnotes

そして、ちゃんと志村の宣伝もしてくれましたgood

P1080552-001.JPG

2P1080566-001 .jpg

ご自分の愛用のパーカーを出してくださって、左右の違いが分かるように

その場でしみ抜きして、舞台で皆さんに見せてくださいました!

きれいになって喜んで頂けて嬉しいですhappy01

そして、ぜひ皆様にもしみのついてしまった物をもって、

お二人の面白いライブを見に行って欲しいですfuji

まだまだ見るチャンスがありますので、ぜひいらしてくださいね!


(しみ抜きは出来るだけ行いたいと思いますが、都合上出来ない場合もございますのでご了承ください)

  1. 一覧に戻る