ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 自分のダウンを出しました!

自分のダウンを出しました!

こんにちわ!山本です

2020年もクリーニング志村をよろしくお願いします。

 

クリーニング志村ではただいまダウン祭りセールを実施しています!

20200115_091116

ダウンのクリーニング代が30%OFF!

さらに冬が終わって衣替えの時のクリーニングに使える

「撥水加工500円でできる券」をプレゼント!

20200115_091058

ダウンジャンバーの撥水加工は通常1470円

ダウンベストだと撥水加工通常819円

ですが、ダウン祭り中に一度ダウンをクリーニングした方は春衣替えで出すときには500円で出来るのでめちゃくちゃお得です!

 

というわけで、私自身も普段着ているダウンジャンバーとゴルフで着ているダウンベストをクリーニングにだしました!

20200115_091028

普段使いのダウンジャンバーは年末年始の飲み会等々で少し臭いがついてしまっていました、

ダウンベストもゴルフの時に汚れて、襟の皮脂汚れの黒ずみも気になっていて、そろそろ一度洗って綺麗にしたいなーと思ってたので安く出せて嬉しいです!(^^)!

急ぎでも大丈夫です(2~3日後渡し)

1/31(金)までとなっているので是非この機会にご利用ください!

お待ちしています(^^)/

 

 

 

  1. 一覧に戻る