ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 職場体験その2&学割!

職場体験その2&学割!

こんにちわ!山本です(^o^)

先日金井が職場体験の様子をアップしましたが、

石和店&石和工場でも職場体験がありました!

中学2年生の男子が来てくれました!

その様子を少しだけ☆

宮野君掃除

まずは店舗の掃除☆

どんな職場でも掃除は基本です。家でもやっているのか、なかなか上手(^^)

宮野君分配

工場で仕上がった品物を店舗ごとに分ける作業

間違いなく確実にやってくれました!

クリーニングの工程も説明させて頂きました。

2日間の体験でしたが、2日目は細かい指示を出さなくても作業してくれました(^o^)

お疲れ様でした\(^o^)/

クリーニング志村では、今、今回の男子のような学生さんや、学生さんを持つご家族の為に、「学割」を実施中

学生さんと一緒に、もしくは学生さん自身のご来店お待ちしています☆

学割 ブログ用

(20年前は私もこんなピュアな男の子でしたが、今やブログに宣伝を入れるのを忘れない、ちゃっかりした大人に成長してしまいました 笑)

 

  1. 一覧に戻る