ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 緊張しました(^^ゞ

緊張しました(^^ゞ

こんばんわ 宮脇です
連日煮える程暑い毎日 sun
なのに 昨日緊張のあまり鳥肌がたってしまった私coldsweats01
人生初の就職ガイダンスに参加しました
miyawaki20157301.JPG
    upwardleft 部長が一生懸命作成してくれた資料を確認中confident
果たして私達のブースに来て頂けるのだろうかsign02
何を話せばいいのかなsign02などなど始まるまで不安で不安で・・・(T_T)/~~~
13:00のスタートsign01
開始と共に女子大生が・・・:shine
なんと終了までの3時間「クリーニング志村」のブースは
空き時間無く男女7名が来て下さいましたhappy01
ユーモア交えて自社を説明する社長と緊張したせいか
後半意気消沈してしまった私(T_T)
来月は一般の方向けの説明会sign01
次回はもっともっと解りやすく
クリーニング志村の紹介が出来るように頑張りますpunch

  1. 一覧に戻る