ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 紹介致します\(^o^)/

紹介致します\(^o^)/

こんにちはshine金井ですcloverclover

朝晩、凍える寒さになってきて、
冬を実感するようになりましたぁーsnow
朝も車のフロントガラスが凍っている日が増えてきて、
早めに車のエンジンをかけるようになりましたtyphoon
こんな時はエンジンのスターターが欲しい…と毎年思います(*_*)
ところで、今日はご紹介したいこと今年から折り目加工のサービスデーが、
火曜日のみだったところ、なんと金曜日も追加になり、
さらにsign01汗抜きセットも加わって、お得になりましたよーsign03
実施店舗は、ただ今、本店、石和店、八田店、櫛形店の4店舗のみ
限定サービスとなっておりますが、
写真 (14).JPG
※火曜日の折り目加工は全店実施しております。
キレイにカッコ良くビシッと決まる
折り目加工、汗抜きセットをお試し下さいhappy02good

  1. 一覧に戻る