ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 笑ったーヽ(^o^)丿

笑ったーヽ(^o^)丿

んにちわ、聡です。

2/7(土)に市川三郷町のつむぎの湯で山梨すみます芸人の
ぴっかり高木といしいそうたろうのライブを見に行きました。
IMG_0140.JPG
IMG_0143.JPG
IMG_0142.JPG
どの位の人が集まるのかな、と思ったのですが、満員御礼で部屋いっぱいに集まりました。
ライブも、思ってた以上におもしろかったです。是非みなさんも見てみてはどうですかhappy02
お助け芸人として、ダンビラムーチョも来ました。
IMG_0139.JPG
背の小さい方の大原さん?が、歌を披露するんですが、、、
「知ってるー」って言葉が出てしまう感じのネタが非常に面白かったですよsmile
次回は、3月28日(土)15:00「いちご園みない」です。
大笑いしたい方、おすすめですよgood
  1. 一覧に戻る