ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 秋深し

秋深し

こんにちは杉本です。happy01

昨日は雨rainのせいもあり少し肌寒く感じましたね。
雨の音を聞きながら秋の夜長に読書notes
今注目のお笑い芸人
ピース又吉直樹さんの「火花」を読みました。
sugi2015918.JPG
ページ数が少し少ないので、イッキに読む事ができました。
感想はと聞かれると困りますがsign02
お笑い芸人の世界を垣間見ることができ面白かったです。
そして
最後の奇想転回な結末には驚きました。eye
それは
読んでみてのお楽しみheart04
読書の秋
続いて食欲の秋
ダイエット食にしても
太り続けている娘カノン
心を鬼にして量を減らす作戦に切り替え
親の心子知らず
運動不足解消のキャットタワーにのぼり睡眠中sleepy
sugi2015918-1.JPG
寝ぼけて落ちないようにね。heart04
  1. 一覧に戻る