ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 私の・・・?

私の・・・?

こんにちわ石和店の久保田ですhappy01

春のDМセールも終わり今は布団 毛布 ジュータンの20%セール中です。
毎日布団 毛布 ジュータン山のような仕上がりをばんばってsweat01仕上げています。
寝具のセールは7月31日までなのでまだまだ大丈夫です。
ぜひ お待ちしていますhappy01
さて お話しはかわりますが5/28の総務部長のブログにあった名札に注目sign03
数数日前ぐらいに新しい名札が届いていたのですが・・・
そうなんですsign01今回はお客様とのコミニュケーションのきっかけとなる名札です。
私の     は      です。
自己アピールが苦手なのでなかなか何を書いたらよいか思いつかず 
前前から「やりたいなぁ」と思っていたことがあったにで今回は私のやりたいことを書きました。
それはdown
1015く.JPG
陶芸は娘が小学校のときに遠足に行ったところで「お母さんに」と言って作ってきてくれた湯呑があります。down
1015く (2).JPG
そのときから陶芸はしてみたいと思っていました。
湯呑もすでに少し欠けってしまっていますが朝はこの湯呑でお茶をのみ出勤していますhappy01
自分でカップやお茶碗など作れたら楽しいなぁと
またもっといろいろなのもを作ってみたいと思ったとき鉢を作り花を植えたたりしても楽しいかなぁと思いガーデニングもやってみたいと思いましたがずーと思ったままです。
なかなか時間」がなく思い続けている日々ですがいつかは本当にやりたいです。happy01
  1. 一覧に戻る