ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 真夏の夜のこわ~いお話し

真夏の夜のこわ~いお話し

こんにちは 杉本です

真夏の夜に起きた

我が家のこわ~い怪談話を聞いて下さい

 

草木も眠る丑三つ時 けたたましく鳴り響く電子音

身の毛もよだつ女性の叫び声

ぎゃあー・・・ではなく「火事です 火事です」火災報知機が作動

びっくりして飛び起き 紐を引くと紐が切れ停止できず

その間も「火事です 火事です」と叫び続け

やっと息子が起き止めてくれました。

 

安全を確かめ眠りにつきましたが

朝方 また「火事です 火事です」の声

近所で消防署に通報したらなんて思い冷や汗もの

今この状態です

 

001

 

003

 

 

この事で私の布団は通常コップ1杯の汗に加え 冷や汗で倍増

昼布団を干したのは当然ですが、たまには布団のクリーニングも

こんなこわ~い体験をした方 必見

寝具20%割引7月31日まで 

 

 

 

  1. 一覧に戻る