ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 皆さん読んでいただけましたか?

皆さん読んでいただけましたか?

みなさんこんにちわ石和工場河野ですhappy01

今日は本当はこの前のきれいな虹の写真でブログをと考えていましたが・・・
先輩に先を越されましたdown
そんなわけで今回は皆さんもうご存知とは思いますがクリーニング志村のセールの
お話をしますsign03
皆さんのお手元にはセールのハガキがあると思いますhappy01
常連の皆さんは割引のハガキでしょと内容は読んでない方も居るのではないでしょうかsign02
そんな方はぜひ内容を読んでみてくださいねhappy01
割引のほかに、クーポンプレゼントの告知やオリジナルティッシュのプレゼントの条件
保管のご案内、お布団のセール期間などの内容が書かれていますhappy01
読んで損はないと思いますので、ぜひ1度お読みくださいねhappy01
そして自分に必要なタイミングでクリーニング志村にご来店をお待ちしていますhappy02
最後に今年のティッシュの写真です。こちらは無くなり次第終了になりますのでほしい方
は是非お早めにsign03
2015421kono2.JPG
  1. 一覧に戻る