ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 甲府工場の社員に昇格しました!

甲府工場の社員に昇格しました!

タイトルにもありますが、今年からルートから社員に昇格した三村 学です。

社員になりルートの時と違い色々とやらなければいけない事が多く、責任も重くなると思いますがそれらに負けず一生懸命に頑張りたいと思います。

又、社員になったので仕上げも一日も早くマスターして、工場も無駄なく回せるようにしていきたいと思います。

20180209_155332

今はいろんな方に手伝ってもらいなんとかなっていますが、今後は手伝いがなくても一人で工場が回せるようになりたいと思います。

P1160518

まだまだ半人前ですが、よろしくお願いします。

目指せ、一人前!

クリーニング志村では、一緒に働いてくれる、社員・パートさんを募集しています!

興味のある方はこちらをチェックしてください→求人情報

  1. 一覧に戻る