ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 本店パートさん募集!!& ”私は冬が好き♪”

本店パートさん募集!!& ”私は冬が好き♪”

div>

時間は7:20頃から3~4時間程度ですsun
朝の時間を有効に使って働きたいsign01接客が好きheart04 そんな方お待ちしております\(^o^)/
詳しくは、クリーニング志村 本店 055-233-7522までお電話下さいfaxtoshine
20150207_092645.jpg
よろしくお願いいたします(^_^)/
そんなわたくし山本は、冬が割と好きですsnow季節の中で一番好きかもしれません。
穏やかで静かな感じして、空気が澄み、空、星が綺麗で落ち着きます。
鍋もおいしいし、温泉なんかもいいですねshine
私はスノーボードなどウインタースポーツもするのでそれも楽しみですnote
今年も、春夏秋冬、それぞれの季節を噛みしめて楽しんで過ごしたいと思いますhappy01
1422701347382.jpg
富士山みながらリフトに揺られ、、
1422869979086.jpg
温泉で疲れを癒し、、、温泉と言えばやっぱりこれscissors
そうそう、小瀬スポーツ公園のスケート場へ行ってみたいなーと思うんですが、一般開放してる時間がほとんどないんですよねぇ~weep
なんとかシーズン中に行きたいです。。
ではまた(^_^)/ 志村のお店でお待ちしていますshine
  1. 一覧に戻る