ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 春 もう間近です。

春 もう間近です。

こんにちは 石和店の久保田です。

まだまだ寒い日があると思いますが、お天気の良い日は日中暖かいですね。
暖かい日は太陽の日差しを浴びて日光浴もいいです。
また暖かくなって来ると周りも色鮮やかな花も咲いてきて嬉しくなりますが、辛い季節でもあります。
春といえば花粉症ですcrying
早い人はもうすでに悩まされているかと思いますsad
私も花粉症がありますdespair
今のところまだ大丈夫ですが、たまにくしゃみがでます。
今からティッシュがアッと言う間に無くなる季節でもありますweep
泣けることばかりですが,よくヨーグルトがいいと聞くので、今年はヨーグルトに挑戦sign01
今 毎日朝ヨーグルトを食べて出勤しています。
皆さんもいろいろ試しているかと思います。
志村でも花粉予防対策の一つとして 今おすすめの加工があります。
こちらの花粉ガード加工です。
今がチャンスです。
ぜひ、試してみて下さい。
来店お待ちしていますhappy01
 
  1. 一覧に戻る