ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 新年会おおいにもりあがる。

新年会おおいにもりあがる。

こんにちは杉本ですhappy01

寒い日が続き 先日降った雪snowがなかなか融けません
バイク通勤の私にとってはつらいcrying日が続いています。
そんな中1月21日はクリーニング志村恒例の
新年会が甲府のふじやホテルで開催されました。heart04
前半は講演やディスカッション
昨年度各種キャンペーン上位者の表賞などが行われました。
勉強会なので真剣な眼差しを写真でと思いましたが
皆恥ずかしがり屋なので、今回は省略させていただきます。
そして後半
お待ちかねの新年会
よく食べrestaurant よく飲みbottle winebeerそしてビンゴゲームおおいにheart04盛り上がりました。
ちなみの私がゲットした景品はpresent
sugi20160122.JPG
やはりと思った人が多いはず
今年は量を減らそうと思っていたのに、、、
でも元気の源ですshine
今年も1年よろしくお願いします。
  1. 一覧に戻る