ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 新年会④ 工場紹介動画

新年会④ 工場紹介動画

こんにちわ!山本です(^^)

 

新年会ブログ第4弾です☆

今回の新年会では“もっと工場の人にもスポットライトを当てたい!”

ということで、志村の3工場それぞれの紹介動画を作成してみました!

(動画はわたくし山本が作成

SUsnnHPw

 

o2N2N8nQ

 

__sn_MlA

工場での仕上げの動画を流しながら、各工場の工場長が工場の雰囲気や個人のことを紹介

普段店舗受付の人が、工場の仕上げの様子を見る機会が少ないので、工場の様子や人のことを知るいい機会を作れたと思います

「工場の人が普段こんなに一生懸命綺麗に仕上げてるんだよ」ということも店舗受付の人に伝えられたと思います

これからもクリーニング志村は、店舗のスタッフも工場のスタッフもワンチームとなってより良いサービスの提供を目指していきたいと思います

 

クリーニング志村では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

詳しくは求人ページをご確認ください☆

  1. 一覧に戻る