ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 想いを言葉に…☆

想いを言葉に…☆

こんにちは、金井です(^^)/

いよいよ、空気も冷たくなり、冬の到来を感じるようになってきました

空気が乾燥すると風邪などもひきやすくなりますので、体調管理にはお気を付けください

 

さて、今日11月22日!語呂合わせで〝いい夫婦の日〟ですね

でも何をする?という疑問から調べた所、

〝普段伝えられない想いを伝え、気持ちを形にして贈る機会にしてください〟

とありました

日々生活を共にしていると、当たり前になってしまっている事でも、お互いに感謝し合える部分は多くあります

ちょうど(?)BLACK FRIDAYも重なっていますので、プチプレゼントを贈るのも良いですよね

 

私は先日誕生日を迎えましたが、旦那さんにはすっかり忘れ去られていました…

この想いから今日こそは…と期待したい所ですが、何も起こらない事は目に見えています((+_+))

 

それでも日頃の子供の面倒や家事の協力してくれている部分に感謝の気持ちを込めて、

メッセージカードくらい渡そうかなと計画中(笑)

 

日頃から誰に対しても感謝の想い、労いの言葉を伝えるのは大切な事なので改めて心がけて行きたいと思います

 

クリーニング志村ではそういう気持ちを持ち一緒に働いてくれる仲間を大募集しています

詳しい求人情報は→→こちら

 

 

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る