ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 志村ランチ会☆

志村ランチ会☆

 

こんにちは、石和店の久保田です。

朝晩は、肌寒さを感じるようになりましたが、日中はまだ蒸し暑いですね。

着る洋服も悩んでしまいます。

気候の差があるので、体調にも気をつけたいと思います。

皆様も、体調をくずさないよう気を付けて下さい。

 

さて、9月ももう終わりですね。

志村では、毎年9月に恒例の受付講習会があります。

今までは午後からでしたが、今年は午前になり、終った後になんとランチ会付きでした。

楽しみが後にあると、講習会も楽しく聞く事ができました。

 

ランチ会場は、CAFE THALIA (カフェタリア)

メニューは、・甲州地鶏のコンフィとクスクスのサラダ

小さなコンソメスープを添えて

・本日の鮮魚と帆立貝柱ポワレ

モンバジャックのソース

・小海老とブロッコリーのペンネを添えて

チョコレートのムースとバニラアイスクリーム

パン コーヒー

飲み物は、オレンジジュ―ス グレープジュース などあり飲み放題

 

とても、おしゃれなランチコースで、普段顔を合わせない仲間との楽しい話しもできて、リッチな気分で楽しいひと時を過ごせました。

参加した仲間も、下の写真を見て頂けるとわかります。

一人一人が、とても素敵な笑顔です。

ランチ会1

 

 

ランチ会2

 

ランチ会3

 

ランチ会4

 

ランチ会5

 

ランチ会6

志村は、受付スッタフが皆この笑顔でお客様をお待ちしています。

  1. 一覧に戻る