ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 当選番号発表!

当選番号発表!

こんにちは!石和店の金井ですnote

先週から今週にかけてはほぼ本店にお手伝いに入らせて頂いてましたshine
2年前本店にいた事を覚えてくれていたお客様も何名か居て下さったり、
今でも変わらずご来店頂いている方をたくさんお見かけする事ができて、嬉しかったですhappy02
また本店に顔出す事もあると思いますので、
覚えて頂いてる方いましたら声かけて下さいねsign05notes
そしてsign031月8日まで配布させて頂いた抽選くじ(1.080円毎に1枚)
の当選番号が発表になっていますよ~~flairhappy01sign03
皆さんすでに確認されましたかぁ??
今回はいつもと違い、その場では分からなかった為、
うっかりされてる方も居るかと思いますが、
自己申告になりますので、お手元の抽選くじを確認して、
店頭までお持ち下さいheart
※引換期限 2/20(金)です
  1. 一覧に戻る