ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 店舗スタッフ紹介 石和店 久保田です

店舗スタッフ紹介 石和店 久保田です

はじめまして、石和店で受付をしている久保田です。

「ブログで紹介!!するから、2日以内に紹介文」を、と言われて困ったのでsweat01会社の人のブログ紹介をチェック!!

みんな上手に書いてありますspaspaspa

どうしようと思っているうちに、なんと爆睡!!!sleepysleepysleepy

気がついたときには左手にレポート用紙とシャーペンを抱きかかえ右手にケータイ・・・

しかもブログ開きっぱなしで朝になっていました。

1日目終了(>_<)sweat02

久保田さん1.JPG

私はクリーニング志村の工場で働くつもりで面接に来たはずが、なんと受付にsign02

話し上手ではない私が、志村に勤めてあと少しで15年にもなります。

振り返ると自分でもびっくり!

これも一緒に働いてきた仲間ととっても仲良くheart01理解しながら仕事が出来たからだと思います。

(石和店は工場と直結しているので、工場の人とも仲良く出来て楽しいですよheart01

久保田さん2.JPG

接客も辛い事cryingもありますが、お客様の感謝の言葉を聴くとうれしくなりますshineheart01

これは工場で働いていては味わえない特典かも・・・noteup

これからもいっぱい感謝の言葉を言っていただけるように、

笑顔とお客様に伝わるありがとうを心掛け頑張りますrock

二日目終了・・・

はぁ、どうにか書けてよかった・・・

後は写真!きれいに修正してくださいね!!!

——————————-

久保田さんは紹介文からもわかるとおり、とても頑張りやさんです。

今年のCAがんばりましょうね!

でも、写真は修整しなくても大丈夫のようでしたよ(^-^)

  1. 一覧に戻る