ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 夏らしく!

夏らしく!

こんにちわ~sun

山本です(^_^)v
毎日暑いですね~ほんっとにwobbly
いよいよ夏本番ですねwave
夏はお祭りや花火等イベントも沢山ですねshine
いつも夏はTシャツに短パンなんですが、今年はたまには日本の夏らしい恰好をしてみようと思っていますshine
めんどくさがりやの私にはゆかたは無理そうなので、甚平を買う事にしました(*^_^*)
今ではデパートなど色んな所で売っていて、しかも安いんですよー(^o^)moneybag
ちなみに私のは上下で1200円くらいです(笑) 下駄も1000円くらいで売ってるので合わせて買おうと思ってます
happy01
1436528400529.jpg
楽に着れるので、居酒屋とか温泉とかにもこれで行っちゃおうかと思ってますbleah
暑すぎて動きたくない、出かけたくないですが、なんとか気分を上げて、夏を楽しみましょう\(^o^)/
あ、そうだsign01
布団のセールがあと少しで終わりですsign03
暑くて布団など持ちたくないかもしれませんが、、、とってもお得なので是非志村にお持ち頂ければと思います(^^)/
写真 (1).JPG
  1. 一覧に戻る