ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 収納はどうしていますか?

収納はどうしていますか?

皆さんこんばんは石和工場の河野です

すっかり年末ですね世の中はクリスマスムードでいっぱいです

年末は楽しい行事がたくさんですがあまり好きではないのが大掃除

正直面倒くさいです

しかし先日、大掃除をしているときにクローゼットを整理して

少しスペースができたので普段着ているワイシャツをたたみ仕上げから

ハンガー仕上げに変えました

konoburogu201612221

 

狭い家に住んでいるのでスペースが足りず今まではたたみで収納していましたが

どうしてもタタミしわが気になっていました

でもハンガー仕上げにしたらしわもなく毎日気持ちよく袖を通せています

ハンガーもワイシャツ専用のハンガーで首元がつぶれない設計になっているんですよ

konoburogu201612222

 

皆さんもよかったら1度お試しくださいね

料金は変わりませんので

  1. 一覧に戻る