ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 冬支度

冬支度

こんにちは石和店の久保田です。

ここのところだいぶ寒くなりました
紅葉が綺麗だった木々も葉がほとんど落ちてしまい寒さを感じます。
001.JPG
皆さんは冬の支度はお済ですか?
003.JPG
遠くの高い山はすでに雪景色で冬到来です。
冬支度と言ってもいろいろあります。
暖房器具を出したり夏・秋物の洋服を冬物にそして寒い夜には暖かい毛布がほしいです。
まだまだ日中も暖かい日もありますが真冬に備えてチェックしたみてはいかがでしょうか?
準備は暖かいsun日中にしたいですねsign01
お休みの日が天気であるとよいのですが私のお休みは前回と前々回ともrain雨でしたweep
今度のお休みはsun晴れることを祈ってお部屋の冬支度をしようと思っています。
毛布や防寒着なども着ようと思ったら汚れやシミcoldsweats02そんな時ありますよね
そんな時はぜひ志村にお持ち下さいhappy01
秋のDМセールのハガキもまだお手元にお持ちの方はお早目にsign03
後少しで終りでーす。
  1. 一覧に戻る