ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 今日は立冬

今日は立冬

こんにちは 杉本です

今日は立冬

バイク通勤の私には辛い冬に向かいます

そして

11月7日はいい鍋で鍋の日です

今まで我が家では

日曜日は焼き肉と決まっていました

 

002

 

これは煙の少ない焼き肉プレートです

表面の溝が煙を少なくするようです

今日は鍋の日これからの休日は鍋しようと思っています

お腹から温め寒~い冬を乗り切りましょう

 

只今クリーニング志村ではハガキセール中

出しそびれた冬物 暑い夏を乗り切った夏物

纏めてクリーニングへ

ちなみに汗をいっぱい吸った衣類は

ドライクリーニングでは落しきれません

黄ばみの原因にもなります

では どうしたら良いの?

汗抜き(W)クリーニングがおススメお待ちしております

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る