ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 今日は秋らしい気温ですね(^^)

今日は秋らしい気温ですね(^^)

こんにちは(^^)/金井です☆

10月に友人の結婚式があるため、毎週金曜日は余興の準備に出かけます

久々の結婚式という事もあり、学園祭気分でわくわくしながら準備をしています

 

その際使うアイテムの一部がこちら(笑)

DSC_1038

なんとなーくお気づきでしょうか?WWW

 

これすべて100均で購入しました最近の100均は本当に何でも揃って便利ですね

これまでに4回集まっていますが、このアイテムを使って今日は初合わせです

完成度が一気に上がるので今日は張り切って行ってきます(^_^)/

 

そして、春にお預かりしている寝具の保管の引き取り第一弾目が、

明日までのお引き取り期間になっています

DSC_1055

 

お手元の伝票を確認し、お引き取りをお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る