ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 今年頑張った事(^^)/

今年頑張った事(^^)/

メリークリスマス 宮脇です

一昨日南アルプス市に雪が降りやっと冬を実感しました( ;∀;)

くぅーちゃんも大はしゃぎ

20191224miya-1

 

さて、昨日今年最後の社員ミーティングと懇親会を開きました(^^)/

この日を1番楽しみに準備していたと思われる社長が風邪で欠席

楽しい社長がいないのは残念でしたが、みんなの笑顔と沢山のごちそうで

楽しい時間を過ごしました(^_-)-☆

 

20191224miya-2

 

幹事の河野主任が提案したゲーム「何が出るかな何が出るかな」と

どこかで見たことがあるサイコロを転がすゲーム

 

20191224miya-3

 

みんな大騒ぎ この笑顔

ちなみに私は「今年頑張ったこと」のスピーチでした“(-“”-)”

頑張った事

1、念頭に立てた営業目標が達成できた事!

2、8年ぶりにバレーボールのチームに復帰した事!

3、忙しい事に甘えず主婦業を怠けない事!

お酒も入って何だかぐたぐたの話になってしまいましたが

言いたかった事は、どんな場面でも「仲間」がいたから頑張れたって事

良き仲間・家族に恵まれて感謝感謝です

 

12191224miya-5

 

おまけにこんな素敵なプレゼントまで頂き幸せです

クリーニング志村では年末年始のセールを1/10まで実施しています

お待ちしています(^^)/

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る