ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 今年も頑張ります!

今年も頑張ります!

こんにちは 宮脇です

2017年がスタートしてから既に3週間

お正月休みも、そういえばこんな写真も撮ったな~と思うくらい遠い話

20170120宮脇ー1

年明けから公私ともにせわしい毎日ですが、忙しい方が性に合っている私(^^ゞ

今年も常にポジティブに、そして明るく頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)>

早速ですが、年明けから復元加工キャンペーンを行っています

20170121miya-2

復元加工(特殊シミ抜き)は通常のシミ抜きでは落ちない「シミ」

特殊な技術と薬品を使って、1つ1つ丁寧に抜いて行く

志村ならではの技です

あきめていた「シミ」綺麗にしてみませんか

今なら10%割引お得ですよ!(^^)!

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る