ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 今年も残りわずかですね。

今年も残りわずかですね。

皆さんこんばんはhappy01石和工場の河野ですsign03

昨日クリスマスも終わり今年も残りわずかとなりましたhappy01
今日のお昼にスーパーに行くと・・・・クリスマスから一気にお正月
のラインナップに様変わりしていましたsweat01
毎年の事ながら日本人の年末はスケジュールがパンパンですね(笑)
年末は本当にやる事がたくさん・・クリスマス、大掃除、正月準備などなど
皆さんはお済でしょうか?
石和工場では昨日大掃除が完了し工場の中がきれいになりましたhappy01
そして本日はこれを買ってきましたsign03
20151226burogukouno.jpg
お餅ですsign03
細かい決まりなどがあるみたいで・・・工場の人生の先輩方に教えていただ
きながら後日飾り付けをしたいと思います。
最後に今年度はクリーニング志村を、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
来年度もクリーニング志村をご愛顧いただいている皆様の、ご期待に応えら
れるよう精進していきますので、変わらぬ御贔屓いただけますと幸いです。
  1. 一覧に戻る