ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 今この本にはまっています

今この本にはまっています

こんにちは 杉本です

今年は秋らしくない日が続き

もう明日は立冬です

寒くなると暖かい飲み物と一緒に、本を読むのもいいものですね

今この本に夢中

 

001

 

下町の小さな商店街にある

物騒な名前の付いた居酒屋の話です

名前は「居酒屋ぼったくり」

悲しい・切ない・つらいなど悩みを抱えた常連さんに

全国各地の銘酒とそれに合うつまみと料理を提供し

少しでも元気になって帰ってもらうをコンセプトに営業しています。

 

短編連続小説です

一話一話にお酒とつまみの説明があり

どんな所で購入できるかなども書いてあったりで

酒好き 美味しい物好き人には、ピッタリの本です

私もこの中のいくつか作ったりしました

美味しかったです

秋(冬)の夜長に読んでみてはいかがですか。

 

 

  1. 一覧に戻る