ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 一石三鳥?!?!

一石三鳥?!?!

こんにちは(^^)/金井です♪

 

以前は花粉で目・喉・肌までもかゆい・鼻水・頭がポーっとする事もありましたが、

今年は今の所まったく症状がでていません\(^o^)/皆さんいかがですか??

 

やっとインフルエンザの猛威も収まりかけてきたかな?という頃には、本格的な花粉シーズンが到来!!

マスクは何においても必需品ということを改めて実感しました

そしてなにより乾燥したこの時期は静電気も起こりやすく、ふとした時に襲ってくるビリッ!とした痛みや、着替え時にバチバチと髪の毛も逆立ってしまうあの感覚…本当にいやですね

 

そんな悩みを少しでも軽減させたいという方には必見!

 

今月より、花粉ガード加工キャンペーン中ですよ(^^)/

この加工は繊維1本1本に被膜のコーティングを施し、帯電防止効果で花粉の付着も抑え、

付着した花粉も、落としやすくなります

さらに肌触りもなめらかになるので、“シルクタッチ”なんて呼んでいます

ウールやカシミヤなどのスーツ・コート、ニット製品にもおススメです(^_^)v

 

  1. 一覧に戻る