ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ワインのシミ

ワインのシミ

こんにちわ!復元加工(スーパーしみ抜き)担当の岡部です(^o^)

今回はワインのシミがついてしまったカバーを紹介します!

うっかり飲み物をこぼしてしまった事よくありますよね(>_<)

特に果汁の入っている飲み物は洗って綺麗になったと思っていても時間と熱が加わる事によって浮き出てしまうこともあります。

子供の頃に「あぶり出し」という果汁で絵を描いたことがあると思います。火であぶると文字や絵が浮かび上がってきますよね。あれと同じことが洋服のシミでもおこります。

復元加工前(普通に洗っても落ちないワインのシミ)

ワインシミ復元前1

復元加工後(柄がありわかりにくいですが…)

ワインシミ 復元後1

加工代1800円

今回のように買い替えの難しいカバー等々、何をつけてしまったのかわからないシミでも志村にお任せください(^_^)/

復元加工(スーパーしみ抜き)について詳しくはこちら→復元加工

  1. 一覧に戻る