ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ワインが飲みたーい!

ワインが飲みたーい!

こんにちは!美咲です

昨日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね

以前は冬になると赤ワインを箱買いして、氷を入れて冷やして飲みまくってましたが

今年は飲めないので皆が飲んでるのを羨ましそうに眺めるだけです

そんなときは、息子の写真や動画を見て成長を楽しみます

 

以前は階段も登れず、滑るのも怖がっていたのですが、今では永遠にすべります

IMG_2606IMG_2608

上手に登って、後ろ向きで滑るのが好きなようです

これからもっと出来ることが増えるので、楽しみです

 

クリーニング志村ではワインを楽しんでいたらうっかりシミを作っちゃった!って方も安心

志村のスーパーしみ抜き「復元加工」があります!!

2㎝四方400円~で承っていますので、お気軽にご相談くださいね

 

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る