ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. バレンタインデー!

バレンタインデー!

こんにちはnote金井ですshine

今日は風が強いですねtyphoon部屋の中にいても隙間風が寒い…typhoontyphoon

ここ最近は日中春を感じられる日も少しずつ出てきてはいますが、
この前も雪が降ったりと、寒暖の差もあり、体調管理には
まだしばらくお気をつけ下さいwobblysign03
そして明日はバレンタインですね~heart02
今日もラジオではバレンタインに纏わるトークがされてたりしますが、
最近は『義務チョコ』なんて呼び方もあるみたいです~sweat01
皆さんはご存知でしたかぁ?
私は昨日初めて知りましたpaper
ちょっと前までは、『義理チョコ』『友チョコ』『自分チョコ』などありましたが、
来年はどんな呼び名のチョコがでてくるのでしょうか?
私も手作りのチョコなど毎年作っていますが、
今年は、息子の為に、色んなキャラクターのクッキーを作る予定ですnote
かわいく出来たらまたアップしますshine
今日、明日はクリーニング志村でも、日頃の感謝の気持ちを込めた『感謝チョコ』を
お渡しさせてもらいますので、どうぞご来店下さいheart01
  1. 一覧に戻る