ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. セール中ですよ~!!

セール中ですよ~!!

こんにちは!!(^_^)金井です!

朝晩は肌寒く感じる日もあれば、日中は蒸し暑く感じる日もありますが、天気がすっきりしませんね~

秋晴れが待ち遠しいです\(^o^)/

 

さて、とうとう明日で9月も終わりですねぇ

皆さん春に保管でお預かりさせて頂いた衣類・寝具類のお引取りはされましたか?

期間を2つに分けてお預かりさせて頂きましたが、

1回目の引取り期間が明日の9月30日までとなっています

引取り期間を2週間以上過ぎてしまうと、別途料金を頂く事になりますので、

お手元の控えの期間をご確認の上、お引取りを宜しくお願い致しますm(__)m

 

また、ただ今衣類は30%割引き靴は10%割引き中です!!

クリーニングで足元までキレイにし、秋のオシャレを楽しんで下さい

 

  1. 一覧に戻る