ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. クリスマスですね\(^o^)/

クリスマスですね\(^o^)/

こんにちはhappy01金井ですnotenote

もうクリスマスが過ぎると、一気に新年に向け、
皆さん大忙しだと思います。
私も少しずつ家の掃除を初めました。
昨日は一番嫌な換気扇の掃除を初め、窓拭き、
お風呂など済ます事が出来ました。
掃除をしながら、色んな配置をまた使いやすく変えたり、
楽しく掃除が出来ましたupshine
掃除をしていると、不要になった衣類などたくさん出てきますよねsweat01
まだ着たいけど、サイズが合わなくなってしまった、
ブーツもまだ履きたいけれど、ヒールがすり減ってしまった等…
お困りの事があれば、
クリーニング志村で、リフォームやリメイクも出来ますよhappy02good
もちろん見積りのみでも大丈夫です(^^)
逆にまだ使えるけど、使用する事がなくなったものは、
リサイクル回収もまだまだ承っておりますので、
どうぞお持ち下さいconfidentheart04
  1. 一覧に戻る