ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. オリンピック延期

オリンピック延期

みなさんこんにちは八田工場の河野です

今朝のニュースでオリンピックの延期が決まったんですかね?

とても残念ですが仕方なしと個人的には感じています

新型コロナウイルスの影響で様々な業界が大変な時ですね

本当に全世界中の問題です

山梨では感染者はまだまだ少なくなっていますがいつ増えても

おかしくないと思います

予防にはマスクの着用、手洗いうがい、身の回りを清潔に保つことが

大事だとテレビで言っていました。

クリーニング志村ができることは洋服の洗浄です。

現在セールもしていますのでお洋服の清潔さを保つお手伝いをさせてください

burogu2020325 burogu20203252

 

  1. 一覧に戻る