ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. もうみなさんゲットしましたか?

もうみなさんゲットしましたか?

皆さんこんばんは石和工場の河野ですhappy01

秋もすっかり後半戦ですねup
食欲の秋 スポーツの秋 芸術の秋 などたくさんの呼び名が
ありますがみなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか?
私は食欲の秋まっしぐらです(笑)最近はパスタにはまって色々
レシピを調べて作っていますsign03
写真でも撮っておけばよかったと今思っていますcoldsweats01
そんな秋ですが忘れてはいけないのが衣替えsign03
皆さんは着る前にクリーニングに出す派?しまう前に出す派?
クリーニング師の立場でおススメはしまう前に洗う事をおススメしますhappy01
理由は、まずシミは時間が経たないほうが、取れやすい(綺麗になる)
シミや汚れがあると虫食いや変色が起きやすいsign03
現在クリーニング志村はセールの真っ最中ですhappy01
今からしまう夏物、洗い忘れた冬物、家中まとめて出すのがお得です。
さらにタイトルのゲットしましたか?ですが2500円以上のご利用で
志村オリジナルのボックスティッシュプレゼント中ですhappy01
burogu20151117kono.jpg
今回のデザインも本当にかわいく仕上がっていますので是非皆さん
ゲットしてくださいねhappy01無くなり次第終了の限定品です
  1. 一覧に戻る