ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ぴっかり高木さんの動画に出演させていただきました

ぴっかり高木さんの動画に出演させていただきました

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

クリーニング志村は吉本の山梨住みます芸人の

ぴっかり高木といしいそうたろうさんを何かと応援させていただいているのですが、

そのご縁でぴっかりさんの動画に出演させていただきました。

 

 

アポなしでお越しいただいて、当日は全くの打ち合わせなしでいきなり撮影!

Youtubeの番組ってこんな感じなんですね。

なので、私のコメントも、結構思い付きで話をさせていただきましたが

さすがプロのお二人がちゃんと拾ってくださるので、楽しくトークができました。

 

甲府と言えば、ということでお越しいただき大変光栄でした。

ぜひ、シリーズで流れている動画なので、他の動画もご覧ください!

  1. 一覧に戻る