ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. とっても良い物みつけました。

とっても良い物みつけました。

こんにちはアラカン(61)の杉本です。happy01

やっと初夏sunらしい天気になりましたね。heart04
今 白・ピンク・黄色の花ミズキcherryblossomが満開を迎えています。
薄着になったせいか?それとも忙しいせいか?
ジーパンのウエストがぶかぶかにsign02
ワンサイズ下のジーパンを購入しようと店に行くと
とっても良いものeyeをみつけました。
ベルトです。
sugi20150424.JPG
普通のベルトは面倒ですが、このベルトは
前ボタンの両脇のベルト通しにセットするだけ、
面倒ではなくとても快適notenotenote
無駄使いをしないですみました。
もうすこしダイエットをしてもいいかな?happy01
ダイエット食のカノンもまだまだ体重オーバーぎみ
sugi20150424-2.JPG
一人と一匹でダイエット頑張ろうup
  1. 一覧に戻る