ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. この~木なんの木

この~木なんの木

こんにちは 杉本ですhappy01

北バイパスのいちょうの木maple
風が吹いた朝 黄色の葉っぱや銀杏の実が
いっぱい落ちています。heart04
004.JPG
この景色きれいと思うより、寂しさweepの方が先なのは歳のせい
mapleから冬snowへ紅葉も終盤
我が家の猫の額?いや鼠の額の庭にも
色づいている木mapleがあります。
002.JPG
この~木なんの木eye
自然にはえた木です
2メートルを超え 夏には白い小さい花がいっぱい咲きます。heart04
そして秋 真っ赤な実が色ずくと
chickたちの餌に年が明ける頃までには食べつくします。
多分どこかで食べた赤い実
この場所に糞が落ち芽が出
りっぱな木に成長そして赤い実がなる
そして鳥たちが食べる 廻っているんですよね
自然てなんてすごい、、、
こんなことを思っている間にも
クリーニング志村のDMセール終盤
お手元のハガキを確認 〆日がはじまっています
忘れないでご利用」下さい お待ちしておりますrun
  1. 一覧に戻る