ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. お楽しみに~♪

お楽しみに~♪

こんにちはhappy02金井です(^^)/

ちょっと前までの猛烈な暑さは消えましたが、梅雨の特徴的なジメジメ感がいや~な季節ですcrying
体調は崩されていませんか?(>_<)
今日は少し晴れ間も出て、暑くなりそうですねsun
体調管理には皆さんお気を付け下さいconfidentnote
そんな中ここ数日私が一生懸命取り組んでいることがありますnotes
それは、昨年から店頭で配布させていただいている志村の夏限定カレンダー作りpcshine
パソコンにうとい私ですが、部長にフォローしてもらいながら、完成まであと少しgood
写真 (5).JPG
昨年同様、地元のお祭り情報もたくさんいれてあります(^_^)v
夏はやっぱりお祭りですよね!!
ぜひ、志村のカレンダーを活用して楽しい予定を立てて頂けたらと思いますheart
そしてなんといっても目玉はsign03
志村のイベント情報が2ヶ月いっきに丸わかり~heart04heart04
お得に楽しくクリーニングを出して頂ける事間違いなしっっsign03
6月下旬には店頭にて配布させて頂きますので
ブログ同様チェックして見て下さいね\(^o^)/
今日、明日とクリーニング志村では、
shine父の日のサービスshine
男性のお客様と、お手伝いでご来店してくれるお子様に、
冷え冷えドリンクをプレゼントheart04
※日曜休みの店舗は19、20日で実施
写真 (3).JPG
ちなみにこの絵↑↑は山本さんがかわいく書いてくれましたhappy02up
何気にうまくすぎてビックリしました(笑)
  1. 一覧に戻る