ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 明日は母の日です!

明日は母の日です!

今晩は!総務部長の志村ですclover

明日はいよいよ母の日です!
いよいよというのは大げさかと思いますが、母の日は供が産まれてから普段やるべきことに対して感謝してもらえ、子供達から「ありがとう!」と言ってもらえる嬉しい日となりましたhappy01
お母さんというのは本当にすごいと思いますup
家の事も子供の事も仕事をしている人も今はたくさんいて、
母は強しと言いますが、頑張っている女性がたくさんですね。
クリーニング志村では、そんなお母さん達にささやかながら今日・明日とプレゼントを差し上げていますshine
全店で行っておりますshine
明日は日曜営業店舗のみになりますが、ぜひご来店頂ければ幸いですpresent
お待ちしていますsign01
DSC_0009-001.JPG
  1. 一覧に戻る