ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 折り目ピシっとしてますか?

折り目ピシっとしてますか?

こんにちは小林です(^▽^)/

暑くなったり 寒くなったり・・

気温差が激しく、冬物はまだ手放せそうもありませんね~・・

春が一番大好きな私は、桜が満開になるのが待ち遠しいです💦

早く 桜の木の下でお酒を飲みながらお花見した~~いっ!!🌸

さてさて本題ですが、皆さんスラックスの折り目はピシっとしてますか~?

まさかヨレヨレで線が二重になってたりしてませんよね~??

ドキッとしたそこのあなた!!今すぐにクリーニング志村へお持ちください(*’▽’)

とってもきれいに折り目をお付けしますよ✨

作業工程など 詳細はこちらをご覧ください♪

また、今ならかなりお得に ピシっとすることができるんです~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クリーニング代が無料・・なんて良い響きでしょう・・😢✨

ぜひ皆さまこの機会に、自分のスラックスを見返してみてくださいね♪

  1. 一覧に戻る