ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 悩みの種

悩みの種

こんにちは!金井ですnote

今週は息子の遠足があるのですが、遠足と言えばお弁当ー!!shine
すでにいくつかのリクエストをされ、どれなら作れそうか?と悩み中です…crying
私が子供の頃は今みたいに凝ったキャラ弁はありませんでしたが、
母にちびまる子ちゃんのおにぎりを作ってもらった時は、とっても嬉しかったのを思い出しましたheart04
今年もなるべく子供のリクエストに応えられる様に頑張ろうと思いますhappy02good
そして只今店頭では私達、クリーニング志村の受付スタッフの大半が持っている、
CA(クリーニングアドバイザー)、CAA(クリーニングアシスタントアドバイザー)
について紹介させて頂きたく、パンフレットを配布していますup
写真 1 (20).JPG
写真 2 (14).JPG
どうぞご覧頂き、さらに安心して私達にお任せ下さいhappy02happy02

  1. 一覧に戻る