ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 思い出作り♡

思い出作り♡

こんにちは(^^)/金井です。

お盆休みは皆さんどう過ごしましたか?

今年は思うように出かける事もできずに、自宅でゆっくり過ごした方も多いと思います。

私自身もほぼ自宅で過ごしましたが、1日だけ子供の思い出作りに初のキャンプをしました(^^♪

場所は甲府市横根にあるThreeStoneという穴場のキャンプ場♡

https://www.threestone-bar-bbq-camp.com/

行く2日前位にダメ元で連絡をした所、たまたま空きが出て予約が出来ました(^^)/

キャンプ用品など持っていなかったのですが、ティピーというテントの備え付けもあり、中には扇風機やテーブル、ソファー(ベットにもなるもの)などもあったり、ウッドデッキにも机、イスなどほぼそろっていたので、タープとコンロ、寝袋だけ持っていきましたが、初心者の私たちはとってもお手軽に快適に楽しむことが出来ましたよ

子供は虫取りや、花火をしたりと楽しめますし、ちょっと前に家族入りしたトイプードルのロイ君もドッグランではしゃいだり♡

大人はBBQをしながらお酒を飲んで、富士山を正面に眺めながめたり、夜は甲府の夜景に癒されました♡ 子供も大人もワンちゃんもみんな記憶に残る夏の思い出を作るが出来ました(^^♪

自宅からも15分程度の場所なので、また行きたいです(^^♪

  1. 一覧に戻る