ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 志村のCMがあの映画の…!!

志村のCMがあの映画の…!!

こんにちは、金井です。

ここ最近ブログの話題にCMネタが続いていますが、今日は私からも!(^^)!

今人気話題作の映画といえば!!

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編ですよね~

大大大ヒットで、連日メディアでも話題に上がっています!

私も先日、映画館へ足を運び観てきましたぁ(^^♪

無限列車にはもちろんの事、もう一つの見たかった訳が…☆☆

それは…

シネアド(本編前の広告)に志村のCMが流れるから(^^)♡

あの大きなスクリーン、大音量でみるのはTVとはやっぱり違っていました!(^^)!

出演して頂いている俳優さん方の顔も大きくはっきり見え、
この人こういう顔だったけ?など改めて気づく部分もありました(笑)

無限列車の映画は言うまでもなくすごーく良い!

鬼滅のストーリーはそれぞれのキャラクターの生い立ちや、剣士としての強い思い、絆、愛、そしてユーモアなど色んな要素が魅力的に描かれているので、子供も大人も魅了されてしまいます!

まだ見ていない方は10/29(木)までなので、ぜひ劇場まで♡

志村のCMもチェックしてみてください!(^^)!☆

👆入場者特典のプレゼントもゲット~!(^^)!

映画を見に行くのが心配な方はこちらもチェック☆https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/067/TNPI2000J01.do

  1. 一覧に戻る