ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 年末年始のお休み

年末年始のお休み

こんにちは(^^)/金井です!

クリスマスが今週末と近くなり、お子達のわくわくが増してきている頃かと思います☆

うちの子はこの時期だけは普段よりも自分の事は自分で張り切ってするようになります!

なぜならプレゼントをもらうための、絶賛いい子アピール開催中なんです(笑)プレゼントをもらってしまえば昨日までの頑張りはどこ行ったの??と言いたくなる生活に戻ってしまうと思いますが、サンタさんがくるのを楽しみ待っている姿は可愛いものです♡♡

さて、もうすぐ年の瀬という事もあり、年末年始はお休みをさせて頂きます。

店舗によって営業時間や日程も異なりますので、ご確認ください(^^)/https://www.c-shimura.co.jp/information/#holiday

ただいま実施中のセールはこちら(^^)/

  1. 一覧に戻る