ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 工場からの便り

工場からの便り

皆さんお久ぶりです八田工場の河野です(‘ω’)

今日は当社にお出しいただいた、お品物へ工場からつけているカードのご説明を改めてさせて頂きます。

当社ではお預かりした品物がシミ汚れが除去しきれなかった際に4種類のカードを付けています。

1つ目はピンクのカード

これは、当社のクリーニングには通常染み抜きがベースでついていますが、通常染み抜きで落とせなかったシミがあるものにつけています。内容は復元加工のおすすめです。詳しくはリンクを(‘ω’)ノ

2つ目はブルーのカード

これは、当社の汗抜きWクリーニングのおすすめカード(‘ω’)基本的には水洗いができないけど汗汚れやごわつきが気になるスーツなどにおすすめです。気になったあなたはリンクを(‘ω’)ノ

3つ目は再洗いのご提案カード

これは、お時間いただければもっときれいに仕上げることが可能な商品につけています。お時間は追加で3日程度頂きますが、料金もかかりませんのでカードを見かけた際はぜひ再洗いをご利用ください。

4つ目は黄色いカード

これは私たちスタッフが1番使いたくない、見たくないカードです(´;ω;`)内容は様々な方法を試し、復元加工も検討したが除去困難な汚れがあった際につけているカードです。

以上4つが工場からつく、主なお客様へのお便りです。店頭でお渡しする際にはご説明もさせて頂いていますが、お引取りの際にカードがついている際はぜひ1度読んでいただけると幸いです。

  1. 一覧に戻る